忍者ブログ

 結婚したい女

そろそろ結婚したよ。いろんな結婚相談所を模索中

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いまのままでは

いまのままでは生きることができない、ということである。1日2日であっても狂ってしまいそうになるぐらい この大変なストレスに8年間、耐え続けた人達がいた。

。8年間というと2920日である。

売れないということは生きていけないない!ということである。その不安、恐れ、苛立ちにどれぐらいの時間、 人は耐えられるのだろうか。

売れないということは、このままでは、生きていけず 食べる事も出来なくなくなり、路頭に迷ってしまう。
住宅設備 通販
カラークア スペシフィーク

PR

 侍ジャパン日本一

日本対韓国の宿命の対決はさすが決勝戦に
ふさわしい好ゲームでしたね

岩熊、ダルビッシュの好投に
小笠原、青木、中島、活躍に最後はイチローの決勝タイムリー

まさか延長になるなんて・・・・
と思いながら、ドキドキしながら観てましたが
優勝できてよかったです。

日本に元気をくれてありがとう
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/samurai_japan/?1237856663

 オイルマッサージにいったよ

3連休を満喫しようとオイルマッサージに行っちゃいました。
全身にオイルをタップリ塗って優しくマッサージしてくれました。

ゆきはパソコンのし過ぎとかで肩こりとかかなりひどいんで
超気持ちよかったです。いつものことだけど、マッサージが気持ちよすぎて
マッサージ中にぐぅぐぅ寝ちゃいます^^

お兄さんの手つきがちょっとやらしいんだけどね
ときどき変な気持ちになっちゃいます^^

こんなマッサージの上手な人がだんなさんなら幸せだろうな~~
結婚相談所

そうそう、エステといえばラ・パルレでエステのお試しキャンペーン
やってるよね。

かなりお徳なんで今度早速行ってみる事にしよう
マイナス8cmのチャンス体験、今ならお得!

 パートナーエージェントにいくよ

焦って入会して自分の身分の不相応な人ばかりがいたらがっかりだから、最初にじっくり話を聞いてから再検討します。

いくら交際確立が60%以上でもゆきとはつり合いが取れない人ばかりだったら、入会知る意味ないし、

逆に先方さんに断られるかもねでも、どんな人がいるのか楽しみだなぁ~~でも、出来たら関東だけじゃなくて
他の主要都市でもサービスをしてくれたらもっと検討の余地が高くなるかもしれないのになぁ~~

そのあとで疲れた体を癒しにマッサージにも行ってみようと思うのであります。

とうとうパートナーエージェントに話を聞きに行く事に決めてしまったゆきでしした

まだ、入会しないですよ^^どんな人がいるのか話を聞きに行くだけです。
結婚相談所 名古屋

 就職決まったよ

しばらく家でぼ~~としてて
そろそろ働かなきゃ!と思い面接を受けまくり
やっと就職決まったよ。

派遣だけど、ドコモのコールセンターだよ。
モバイル通新担当なんだ^^

早速昨日から、研修にいってて一杯勉強したよ
女の人ばかりかな?と思ってたら結構男の人もいたよ

早くもいい男発見^^
申す少し仲良くなったら誘惑しちゃおうかな?
結婚相談所 名古屋
1 |  2 |  3 | 

 フリーエリア

 バーコード

Script:Ninja Blog
Skin:Shining D
忍者ブログ
[PR]