忍者ブログ

 結婚したい女

そろそろ結婚したよ。いろんな結婚相談所を模索中

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 パートナーエージェントにいくよ

焦って入会して自分の身分の不相応な人ばかりがいたらがっかりだから、最初にじっくり話を聞いてから再検討します。

いくら交際確立が60%以上でもゆきとはつり合いが取れない人ばかりだったら、入会知る意味ないし、

逆に先方さんに断られるかもねでも、どんな人がいるのか楽しみだなぁ~~でも、出来たら関東だけじゃなくて
他の主要都市でもサービスをしてくれたらもっと検討の余地が高くなるかもしれないのになぁ~~

そのあとで疲れた体を癒しにマッサージにも行ってみようと思うのであります。

とうとうパートナーエージェントに話を聞きに行く事に決めてしまったゆきでしした

まだ、入会しないですよ^^どんな人がいるのか話を聞きに行くだけです。
結婚相談所 名古屋

PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 | 

 フリーエリア

 バーコード

Script:Ninja Blog
Skin:Shining D
忍者ブログ
[PR]